楽ボブ!

みなさん こんにちは。

梅雨に入りましたね。

暑かったり 涼しかったりで 体調崩してないですか?

風邪気味のかたも多いので

気をつけてお過ごしくださいね。

とか言ってる私も 喉奥が痛いようなー 気をつけます。

最近は 髪も湿気で膨らむ前にストレートパーマをかけたり

更に楽を求めて 根元はストレート。毛先はワンカールのストカールにされたりする方が多いです。

広がりやすい髪質のみなさんには これいいわーと喜んで頂いています

色々時間が取れなくて、朝も面倒な事できない方は

パーマをかけなくても 軽さを求めて バッサリショートにしちゃう

haru.jpg
前下がりのショートボブ

肩と首の華奢さを
際立たせて
ロングの時とはまた違う 魅力
iku.jpg

気分を変えたいなーと悩んだら 是非、気軽に相談して下さいね

お待ちしていますね

2017/06/20