しあわせ日記

みなさん こんにちは

今日も暑いですね

5月なのに30度超えなんて

勘弁してほしい

先が 思いやられますね

熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

最近  好きで良く行くお店があります

先日のお休みも行ってきました

大井町アトレのForma(フォルマ)

デザイン性に優れたステーショナリーやペン。 レザー製品、オシャレなリーディンググラスや

懐かしの文具 etc….

文房具が好きな私は 時間を忘れ

あれこれ手に取り見させていただきます

最近買ってきたのがこれ
ri.jpg
その前がこれ
kk.jpg
全部 これ

好きになったらとことんタイプです
使い勝手がいいので お気に入りです
ll.jpg

これは新たにトライしようと 購入した
しあわせ日記
1日に幸せと感じた事を記すノート

書いてみたら 行数が足りない程 幸せを感じてる自分に驚き。
しんどいなーって事もあるけれど、毎日に感謝して過ごしています。

みなさんのおかげです。

お店でありがとうを伝えますね

では またお店でー

2017/05/23