可愛いらしさとラフさと

みなさん こんにちはー

梅雨はどこに行ってしまったんでしょ

雨降らないし  異常に暑いですしね。

南極の氷河が 茨城県くらいの大きさ程に割れたらしいです。

世界規模で温暖化が進んでるんですね。水害が多過ぎです。

地球は人間がいるせいで つらいのかもしれないですね

なんとかなるものなら なんとかしたいですね。みんなで。

重〜く始まってすみません

 

早速 スタイルに。。

今回は [丸さを感じさせないボブのパーマスタイルで]オーダー頂きました。

naoko.jpg

オイルだけつけた仕上がりです。

毛先は 空気感を出して

重め前髪で大人の可愛さを。

 

nao.jpg

華やかだけどラフなウェーブにしたい方におススメです☆☆

ではお気軽にいろいろオーダーしてくださいね。

暑さ続きますのでみなさんご自愛くださいね。それと紫外線から頭皮と髪を守ってあげてくださいね

9月の抜け毛が減りますよー

続きはお店で〜

2017/07/18