今日どうします?おまかせね♪

みなさん こんにちは

本日 30度近くもあり 暑かったですね

台風18号は温帯低気圧に変わりましたが   各地に大変な被害を及ぼしましたね

毎年 台風の被害が大きくなってる気がします

備えだけはちゃんとやっておきましょう。

秋という事で スタイルチェンジするお客さまが多くなって来ました。

同じスタイルだけど 重めにね♪とか

黒髪ストレート♪にしたり

色々 相談させていただきながら

スタイルを作っていきます。

中には任せっきりの方もおられますが。。。笑   ありがたい限りです
こちらは to.png

 

夏はハードなツーブロックでしたが

パーマなしだけど 動きあるショートスタイルにされました。お任せで。

ツヤが出るジェル仕上げ☆

みなさんも したいスタイル 是非相談してくださいね☆

お待ちしておりますねー。

2017/09/19