祝!卒業式

みなさん こんにちは

昨日は真冬並に寒かったですね

朝 雪がチラつきましたよ。

体調崩さないように 気をつけてくださいね

3月は卒業式シーズン!

袴の着付けやセット 他にも結婚式の列席のセットやメイク

お支度させていただきありがとうございました。

写真を載せたかったのですが

お客様の了承得るのを忘れて、今回載せられない。。。残念

けれど 皆さんの大切な旅立ちの日に 立ち合わせていただいた事に

心から感謝しております。

こんなあったかい会話も聞こえてきました

6年生娘さん      (こんな立派な袴じゃなくていいって ママに言ったのにー)

そこに居合わせた他の子のママ

(自分の子供は少しでも見栄えが良くなって欲しいから  少しくらい高くても親は頑張るんだよ     その分ママが頑張って働くんだよ。親ってそんなもんだよ)

話しに感動して  泣きそうになりながら、着付けしてました。

親の愛はありがたいですね。

素敵な時間をありがとうございました。

2017/03/28